修理・パーツお取り寄せ

「修理」または「パーツのお取り寄せ」について

直接、弊社アフターサービスへの「修理依頼」や「パーツのお取り寄せ」はお受けしておりません。
お手数ですが、お買い上げいただきました販売店、またはプロックス製品お取り扱い店へお持ち下さい。

修理の流れ

保証書をお使いいただく時のご注意

販売店の販売店名(販売店印)・お買い上げ年月日の記入があるものに限らしていただきます。

※販売店印がない場合は、ご購入の確認ができるもの(レシート・ご購入履歴)を添えて下さい。

保証規定に基づき保証書記載の免責金額で (1カ所1回限り)の修理とさせて頂きます。 保証書欄に必要事項を記入し修理品現品に添付して下さい。

保証書

※保証書裏面の例外規定により修理出来ない事があります。あらかじめご了承下さい。